久しぶりの雨☔️

こんにちは。 昨日は久しぶりの雨でしたね。 自分の車のフロントガラスも水垢や油膜が結構付いてきて気になり始めました。 今年の夏は雨が多くてワイパーも沢山使ったせいなのか点検でのワイパーチェックで劣化しているのを良く見かけ … “久しぶりの雨☔️” の続きを読む

こんにちは。

昨日は久しぶりの雨でしたね。

自分の車のフロントガラスも水垢や油膜が結構付いてきて気になり始めました。

今年の夏は雨が多くてワイパーも沢山使ったせいなのか点検でのワイパーチェックで劣化しているのを良く見かけました。

基本は1年に1度の交換がお勧めですが少し拭き取りが悪いなぁっと思ったらいつでも点検します!

それに合わせてガラスの油膜取りと撥水加工もお勧めです♪

before

after

雨の日も視界良好♡

車検の時はお得なパックもありますよ👋

✨✨LINE友達募集中✨✨

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎