360°カメラ。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 先日、超久々に すがきやラーメン を、食べました🍜 愛知県では定番のラーメンですね。 だんだんと店舗が減っている … “360°カメラ。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
先日、超久々に

すがきやラーメン

を、食べました🍜
愛知県では定番のラーメンですね。
だんだんと店舗が減っているとか?
いつ食べても懐かしい味ですねー
また、食べたくなってきますね😄
みなさんも機会があれば是非!
食べてくださいね。
こちらも久々の
ドライブレコーダー📷
去年もかなり人気でしたが
ようやく
360°カメラ
の、ドライブレコーダーが
入荷しました👍

安心の日本製。

コムテックのドライブレコーダーに
なります。
なかなか手に入らず
ようやく入荷といったところです。

通常の撮影はもちろん

360°カメラなので
室内も、後方、横もカバーしてくれます。
自分もちょっときになるヤツです🤩
そんなに台数は確保できてませんが
何台かはあるので
気になっていた方は是非お問い合わせ
くださいね。
よろしくお願いします。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。