えっ!?またじゃん。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 昨日は午後から 研修に行ってまいりました。 さすがに眠くなりますね💦 また、どんな研修だったか お伝えしますね 先日もお伝えした … “えっ!?またじゃん。” の続きを読む

こんにちは😃
ミスタータイヤマン住吉です✨
昨日は午後から
研修に行ってまいりました。
さすがに眠くなりますね💦
また、どんな研修だったか
お伝えしますね{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
先日もお伝えした
コレ!
コレです!!
ヤバイやつです‼️
こんな風に
変形。
してるタイヤ。
本当に危ないです。
そしてまた!
わかります??
右側
おかしくないですか??
そうなんです!
このタイヤも
また
変形。
してるんです{emoji:char3/014.png.びっくり}
いや、してたんです‥
運転していると
ゴトゴト言うんだけどー
みたいな。
最近多くなってきたなぁー
って感じです‥
ほんと気をつけましょう⚠️
速攻で交換しましたよ
もちろんね!
あらっ。
まさかの
ピンぼけ‥
あと、数ヶ月しかこの車には
乗らないそうで
でも、何かあっても怖いので
4本交換となりました。
交換してあれば
安心
して、乗ってもらえますからね👍
乗ってて変な振動
出てきたりしたら
要注意!
ですよ!
たまには
タイヤチェック
を、しましょうね!

>下矢印ミスタータイヤマン住吉下矢印

LINE友達募集中です。
      
  友だち追加

>

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。