N-VANに。。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ このところ風が強いですね。。 いったい何でしょうかね(;^ω^) 今日は先日こちらの HONDA N-VAN ですが。。 このN-VANに REGNO レジェーラを付けた … “N-VANに。。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

このところ風が強いですね。。

いったい何でしょうかね(;^ω^)

今日は先日こちらの

HONDA N-VAN

ですが。。

このN-VANに

REGNO レジェーラを付けたいと

言うことで。。

こちらの組み合わせで取付させて

頂きました(^^)v

バン用ではないので。。ちょっとあれですが。

オーナーさんもそれをわかっていて取付をしてほしい

と言うことでこの組み合わせとなりました。

このN-VANですが、

足回りがバンではないような感じになっています。

でもバンですけどね。。

乗り心地もかなり良いみたいですよ。

今日は以上です(^^)

https://ameblo.jp/tireman-sumiyoshi/

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。