レヴォーグにニューテック。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 今日も朝からたくさんの お客さんに来ていただいています(^^) タイヤ交換、オイル交換もたくさんご来店 頂いている中で 最近、増えているオイルがこちら!! ニューテックに … “レヴォーグにニューテック。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

今日も朝からたくさんの

お客さんに来ていただいています(^^)

タイヤ交換、オイル交換もたくさんご来店

頂いている中で

最近、増えているオイルがこちら!!

ニューテックになります(^^♪

昨日もこちらの車に

SUBARU レヴォーグ

に入れさせていただきました(^^)v

MOTULの300Vからニューテックまで

幅広くそろえているので

お気に入りのオイルを選んでいただけるかと

思います。

値段は少し高くなりますが

決して期待を裏切らないオイルですよ(^^)v

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。