S660にディレッツアZⅢ

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です(^○^) 昨日は夏か!ってくらい気温がぐんぐんと 上がりましたね⤴︎ 今日も暑くなるそーですよ(^^;; 今日は自分の愛車と同じこの車! HONDA  S660 こち … “S660にディレッツアZⅢ” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です(^○^)

昨日は夏か!ってくらい気温がぐんぐんと

上がりましたね⤴︎

今日も暑くなるそーですよ(^^;;

今日は自分の愛車と同じこの車!

HONDA  S660

こちらのタイヤ交換です。

タイヤはダンロップの

ディレッツアZⅢ

エスロクに乗ってる方はこのタイヤが多いかもしれませんねー

元々、ヨコハマのネオバがついて

いるのですが‥

今回、一気に値上がりとなりまして‥

エスロク乗りの方はみんなこの

ディレッツアZⅢになるんでは

ないかと思っております^^;

評判もいいので悪くはありませんね!

最近はエスロクに乗ってるお客さんの

来店も増えてきまして嬉しい限りです♡

エスロク乗りの方、そうでない方も

気軽にご来店くださいねd(^_^o)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。