先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週もたくさんのご来店、まことにありがとうございました! バタバタした年末年始から日にちが過ぎ、落ち着いてきたところでしょうか? オイル交換やバッテリー交 … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

半田市 タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 エアコンフィルター交換

バタバタした年末年始から日にちが過ぎ、落ち着いてきたところでしょうか?

オイル交換やバッテリー交換、エアコンフィルター交換などのメンテナンス作業が多かったように思います。

半田市 タイヤ交換 ブリヂストン ネクストリー ミスタータイヤマン住吉

雪予報も落ち着いてきたせいか、夏タイヤの新品交換もたくさんご依頼いただきました!

ブリザック GZ VRX VRX2 スタッドレスタイヤ交換

それでもやっぱり雪が心配・・・(;^_^Aというお客様もたくさんスタッドレスタイヤへ交換させていただきました!

まだまだ冷え込みが強く、体調を崩しやすい季節ですがみなさま愛車とともに元気に過ごしましょうね!

それでは今週も元気いっぱいの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でみなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。