ホンダS660にカッコいいスタッドレスセット装着!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 雪予報も落ち着いてきましたね~(;^_^A 嬉しいような、悲しいような、ちょっと複雑な気持ちですが(笑) S660にドレスアップスタッドレスセットを装着し … “ホンダS660にカッコいいスタッドレスセット装着!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

雪予報も落ち着いてきましたね~(;^_^A

嬉しいような、悲しいような、ちょっと複雑な気持ちですが(笑)

S660にドレスアップスタッドレスセットを装着しました!

S660 スタッドレスタイヤ ブリザック ブリヂストン VRX2

ウェッズスポーツ SA-20R
      &
ブリザック VRX2

の組み合わせです!

スポーツカーはやっぱり冬もバシッとスポーティな雰囲気にしていたいですよね~

S660 ウェッズスポーツ SA-20R VRX2

MR車での雪道走行は軽自動車でも結構コツが必要な場合がありますので、スタッドレスタイヤでの冬支度しましょうね~(;^_^A

スタッドレスタイヤでもドレスアップ!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
で冬もカッコよくお車をドレスアップしませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。