セレナをTEINフレックスZでローダウン!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ドレスアップネタが続いていますので、今日はローダウンネタで! ということで 日産セレナ!! こちらをローダウンしましたよ~。 今回は車高調をチョイスしまし … “セレナをTEINフレックスZでローダウン!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ドレスアップネタが続いていますので、今日はローダウンネタで!

ということで

セレナ ローダウン C25 C26 テイン 車高調

日産セレナ!!

こちらをローダウンしましたよ~。

今回は車高調をチョイスしました!

テイン TEIN フレックスZ 車高調 半田市

TEIN フレックスZ!!

しっかりとローダウンさせたい!&乗り心地も重要!ということで、当店人気モデルのフレックスZをチョイスしました。

セレナ サスペンション交換 ローダウン 車高調 テイン

さっそく作業開始です!!

サスペンション周りを点検しながら、交換作業を進めていき・・・

テイン TEIN ミニバン ローダウン 半田市

フレックスZへ交換できました!!

アライメント調整を行って・・・

(画像はバッテリー切れのため、撮影できませんでした・・・(;^_^A)

完成した姿がこちら!!

セレナ ミニバン ローダウン 車高調 サスペンション

ガッツリ低くなりました!!

これでも乗り心地よく快適に走行できるんですよ~

ローダウン前 ローダウン後 ノーマル車高 比較

余裕でゲンコツが入る隙間は指2本分に!!

この隙間、やっぱり気になっちゃうんですよね!!

ローダウンの作業も相談も
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。