ビートルカブリオレのインチアップ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! スタッドレスタイヤ交換でバタバタしてますが、ドレスアップもしっかり作業させていただいていますよ~ ということで今回のドレスアップ車両は ビートルカブリオレ … “ビートルカブリオレのインチアップ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

スタッドレスタイヤ交換でバタバタしてますが、ドレスアップもしっかり作業させていただいていますよ~

ということで今回のドレスアップ車両は

ビートルカブリオレ ビートル インチアップ ドレスアップ

ビートルカブリオレ!!

ビートルの丸っこい迫力のあるボディを生かし、全体的にさらにワンランク迫力を!ということで、チョイスしたホイールがコチラ

クリムソン RS DPCUP 17インチ スモーククリア 

クリムソン RS DPCUP!!
17インチのスモーククリアカラーです!

迫力は持たせつつも、シックな雰囲気が出るカラーチョイスにしました。

そして完成した姿がコチラ!!

ビートル ビートルカブリオレ インチアップ ドレスアップ ホイール交換 クリムソン RS

丸いボディに丸基調デザインのホイールがマッチしてカッコいい1台に仕上がりました!!

狙い通りの迫力も出て、雰囲気のイイ1台に仕上がりました。

ビートル ビートルカブリオレ インチアップ ドレスアップ ホイール交換 クリムソン RS

こんなカッコいいお車でのオープンカードライブはめっちゃ楽しいんでしょうね!

VW(フォルクスワーゲン)など輸入車のドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお尋ねくださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。