BMW4シリーズにスタッドレスセット装着!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! こちらのBMW 430iに スタッドレスタイヤ&ホイールセットを装着しました! M製ビックキャリパー装着車で適合するホイールをなんとか見つけて装着しました … “BMW4シリーズにスタッドレスセット装着!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

こちらのBMW 430iに

BMW 4シリーズ 430i スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤ&ホイールセットを装着しました!

BMW 4シリーズ スタッドレスタイヤ ブリザック

M製ビックキャリパー装着車で適合するホイールをなんとか見つけて装着しましたよ~

もちろんスタッドレスタイヤは

最新のブリザックVRX2をチョイス。

今回はあえてランフラットタイヤではない通常モデルのVRX2です。

価格も抑えつつ、しっかり雪道も走れるのでこういう選択肢もアリだと思います。

※パンクなどの緊急時はスペアタイヤがないので困るかもしれませんが・・・(;^_^A

そして完成した姿がコチラ!!

純正センターキャップ流用で社外ホイール感が少ないので違和感がないですね!

これで雪道ドライブも安心安全に楽しめますね!!

BMWなどの輸入車のスタッドレスタイヤは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご用命くださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。