雪が降る前にスタッドレスタイヤの準備を済ませましょう!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 本格的な冬将軍による冷え込みが続いてますね(;^_^A みなさんスタッドレスタイヤの準備はお済ですか? 4WDだから大丈夫!!ではありません!! 4WD車 … “雪が降る前にスタッドレスタイヤの準備を済ませましょう!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

本格的な冬将軍による冷え込みが続いてますね(;^_^A

みなさんスタッドレスタイヤの準備はお済ですか?

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ブリザック DMV2 SUV

4WDだから大丈夫!!ではありません!!

4WD車もスタッドレスタイヤを装着してこそ雪道で本領発揮できます!

スタッドレスタイヤ ブリヂストン ブリザック VRX

ここまで冷え込むと雨の後の橋が凍結しているかもしれませんよ!?

通勤中に冷や汗をかかないように、スタッドレスタイヤに交換しましょうね!

スタッドレスタイヤ ブリヂストン ブリザック VRX2

奥様の足車として大活躍の軽自動車!!

お買い物途中で雪が降ったら帰れなくなるなる前に、スタッドレスタイヤに交換しましょうね~

というわけで、どんなお車もスタッドレスタイヤに交換しましょう~

だって・・・・

積雪や凍結路面での夏タイヤでの運転は法令違反ですから・・・(;^_^A

事故をおこさないように、スタックして動けなくならないように、安心安全にお車を運行できるように、スタッドレスタイヤに交換しましょう!

スタッドレスタイヤはブリヂストン!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
で最新ブリザックVRX2がお値打ちですよ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。