積雪・凍結路面で滑り止めの措置をとらない運転をすると・・・

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のブログのタイトル、ちょっと意味深でしたね・・・(;^_^A というのも日本自動車タイヤ協会さんから ノーマルタイヤNO!! こんなポスターをいただき … “積雪・凍結路面で滑り止めの措置をとらない運転をすると・・・” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のブログのタイトル、ちょっと意味深でしたね・・・(;^_^A

というのも日本自動車タイヤ協会さんから

ノーマルタイヤNO!!

こんなポスターをいただきました。

積雪・凍結路面で滑り止め措置をとらない運転は

法令違反!!

となるそうですよ~(;^_^A (沖縄県は除く)

ちなみに、違反行為は反則金の適応となるそうです。

ということで、冷え込みも日に日に強くなってきていますので

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ブリザック ブリヂストン 住吉タイヤ

スタッドレスタイヤへの交換はお早めに~!

スタッドレスタイヤ&ホイールも大量在庫で即日取付もできます。

スタッドレスタイヤの購入、脱着は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませっ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。