スタッドレスタイヤ早期予約大商談会は今月末まで!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 大好評につき、急遽延長させていただいた リニューアルオープン1周年感謝祭! スタッドレス早期予約大商談会は11月30日(木)まで! 半田市周辺ははあまり雪 … “スタッドレスタイヤ早期予約大商談会は今月末まで!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

大好評につき、急遽延長させていただいた

リニューアルオープン1周年感謝祭!

スタッドレス早期予約大商談会は11月30日(木)まで!

半田市周辺ははあまり雪の馴染みがない地域ですが、去年みたいな降雪があると若干パニックに・・・(;^_^A

ということにならないように、スタッドレスタイヤは早めに準備しましょうね!

 

たくさんの新規ご利用をいただいています!

タイヤ保管サービス!!

保管倉庫も新規に準備して、受付枠を格段に増やすことができました!

スタッドレスタイヤの煩わしい保管も、めんどくさい取り付けもセットで住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)にお任せくださいね!

スタッドレスタイヤは早期予約がいちばんお値打ち!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
大量在庫で即日取り付けも可能ですよ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。