210系クラウン純正ホイールもピカピカに!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 210系クラウン純正ホイールって・・・ メッキとストレートに細かく伸びたスポークが輝いてカッコいいですよね! でも、やっぱり使っていくとダスト汚れで輝きが … “210系クラウン純正ホイールもピカピカに!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

210系クラウン純正ホイールって・・・

210系クラウン 純正ホイール メッキ スパッタ 住吉タイヤ

メッキとストレートに細かく伸びたスポークが輝いてカッコいいですよね!

でも、やっぱり使っていくとダスト汚れで輝きが鈍くなってきますよね(;^_^A

ということで

210系 クラウン レグノ ブリヂストン タイヤ交換 ミスタータイヤマン住吉

タイヤ交換は静粛性抜群でクラウンにピッタリの

レグノ GR-XI!!

こちらにタイヤ交換をさせていただくついでに、超音波振動ホイール洗浄をおこないました!

洗浄前の表と裏は

210系 クラウン ホイール洗浄 住吉タイヤ

パッと見た感じ、表は綺麗そうですが、裏はダスト汚れで茶色に・・・。

洗浄後の表と裏は・・・

210系 クラウン ホイール洗浄 キレイ

めっちゃ輝きが増して、カッコ良さ復活です!

やっぱりホイールが輝いていると、車全体の輝きも変わりますよね!

ホイールのダスト汚れなどでお悩みの方、
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
で超音波振動ホイール洗浄&タイヤ交換しませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。