ロータスエリーゼ&ポテンザRE-71R!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! この紋所が目に入らぬか!? LTSマーキングですね! ということで、今日の作業日記は ロータスエリーゼ&ポテンザRE-71R!! こちらのタイヤ交換です! … “ロータスエリーゼ&ポテンザRE-71R!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

この紋所が目に入らぬか!?

ロータス エリーゼ タイヤ交換 ミスタータイヤマン住吉

LTSマーキングですね!

ということで、今日の作業日記は

ロータス エリーゼ タイヤ交換 ポテンザ RE-71R ミスタータイヤマン住吉

ロータスエリーゼ&ポテンザRE-71R!!

こちらのタイヤ交換です!

純正タイヤはヨコハマさんのネオバ&LTSマーキングが装着されているのですが、お話を伺うと・・・

LTSマーキングだけど、モデルが新しくないのでどうなのか?

フロントの純正サイズを変更してワイドにしたい

美浜サーキットや鈴鹿ツインサーキットを走ります!

ということで、フロントのみタイヤのワイド化させたチョイスにしました。

また装着されていたタイヤが硬化&劣化していたということもあり、雨のサーキットで怖い思いをされたとか・・・(;^_^A

ドライグリップも抜群、ウェットグリップも抜群なポテンザRE-71Rに交換したので、さらなるタイムアップ&ウェット路面が走りやすくなること間違いなし!

そしてもともとかなりキレイなTWSさんの鍛造ホイールだったのですが、

裏側のダスト汚れが気になったので、超音波振動ホイール洗浄もさせていただきました!

サーキット走行でのインプレッション、ぜひ聞かせてくださいね!!

ハイグリップラジアルタイヤはやっぱりポテンザ!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でポテンザRE-71Rに交換してみませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。