ハイエースのドレスアップもお任せください!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ハイエースのドレスアップもお任せください! ということで、今回は・・・ キャンピング仕様のハイエースをインチアップしました! チョイスしたタイヤ&ホイール … “ハイエースのドレスアップもお任せください!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ハイエースのドレスアップもお任せください!

ということで、今回は・・・

ハイエース インチアップ ドレスアップ マッコイズ 住吉タイヤ

キャンピング仕様のハイエースをインチアップしました!

チョイスしたタイヤ&ホイールは

ハイエース マッコイズ ヨコハマ パラダ ホワイトレター ミスタータイヤマン住吉

マッコイズEP-4&パラダPA03!

シルバーボディにあえてゴールドを入れて少しオトナな雰囲気に!

さらにホワイトレタータイヤでさらにドレスアップ度アップ!

さっそく交換作業をさせていただき、完成した姿がコチラ!

ハイエース インチアップ ドレスアップ マッコイズ パラダ ホワイトレター 住吉タイヤ

イイ感じに仕上がりました!!

狙い通り、シックな雰囲気を持たせつつ、ゴールド&ホワイトレターでちょっとオトナな雰囲気でカッコいい1台に仕上がりました!

ハイエース インチアップ ドレスアップ マッコイズ 住吉タイヤ

横から見てもカッコいい!!

ハイエース インチアップ ドレスアップ マッコイズ 住吉タイヤ

キャンピング仕様なハイエースなので、お出かけの際に目立っちゃうこと間違いなし!!

またローテーションなどお気軽にご来くださいね!

ハイエースのドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。