JWC発表の名古屋地区の初雪予報は12月13日!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 最近朝と夜がかなり冷え込み、寒くなってきましたねっ! そんな中、ちょっと前の10月23日にJWC発表の初雪予報は 名古屋地区の初雪予報は・・・ 12月13 … “JWC発表の名古屋地区の初雪予報は12月13日!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

最近朝と夜がかなり冷え込み、寒くなってきましたねっ!

そんな中、ちょっと前の10月23日にJWC発表の初雪予報は

名古屋地区の初雪予報は・・・

12月13日!!

ちょうど1か月先ですね~

まだ、大丈夫と思った方、実はそろそろ動き始めた方がいいんです!!

なぜかというと、新品スタッドレスタイヤも、保管スタッドレスタイヤも

慣らし走行が必要です!!

新品スタッドレスタイヤは製造上表面に薄く皮膜が付いている事、夏タイヤでも同じですが、走行時の発熱をさせることで初めて本来のスタッドレス性能が出ます!

保管スタッドレスタイヤは保管によるタイヤ表面の硬化が進んでいて、それを取り除いてあげることで、本来のスタッドレス性能に戻ります!

雪が降ったら装着するというのではちょっと遅いのです・・・(;^_^A

安心安全のために、スタッドレスタイヤの装着は早めに済ませることをオススメします!

早期に新品&保管スタッドレスタイヤの脱着作業依頼はお早めに!

早期脱着作業をご依頼いただいた方は作業工賃割引もしていますので、ぜひこの機会にスタッドレスタイヤへの交換を済ませて、安心して冬を迎えましょうね!

スタッドレスタイヤの交換、脱着作業は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご来店くださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。