ムーヴ&エコピアNH100C&超音波ホイール洗浄!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ママの足として、パパの通勤車として、生活を支える軽自動車。 普段乗る機会が多いからこそ、きちんとメンテナンスしたいですよね! ということで、 ムーヴ&エコ … “ムーヴ&エコピアNH100C&超音波ホイール洗浄!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ママの足として、パパの通勤車として、生活を支える軽自動車。

普段乗る機会が多いからこそ、きちんとメンテナンスしたいですよね!

ということで、

ムーヴ タイヤ交換 ブリヂストン エコピア NH100C 低燃費

ムーヴ&エコピアNH100C!!

低燃費タイヤでガソリン代を節約しつつ、乗り心地も快適なオススメなタイヤです!

そして洗車時にどうしてもキレイにならない・・・

ホイール 汚れ 洗浄 ホイール洗浄

表と裏のダスト汚れ・・・(;^_^A

ということで

超音波振動ホイール洗浄機 ホイール洗浄 キレイ 住吉タイヤ

超音波振動ホイール洗浄機に投入します!!

汚れ具合から判断し、いつもより長めに洗浄すること数分・・・

タイヤ交換 ホイール洗浄 ミスタータイヤマン住吉 ブリヂストン エコピア

表はかなり艶も出て、キレイになりました!!

裏はちょっとホイールの劣化もありましたが、かなり汚れを落とすことに成功しました!

タイヤ&ホイールがキレイになると、気持ちいいですし、より愛着も湧きますよねっ

新品タイヤ交換ついでのホイール洗浄がお得!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でタイヤもホイールもピカピカにしてみませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。