MAZDA RX-8をローダウン!その1

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今でも根強い人気のRX-8! ロータリースポーツはやっぱりテンション上がりますよね! 走行距離も延び、サスペンションのヘタリが気になるということで、サスペ … “MAZDA RX-8をローダウン!その1” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今でも根強い人気のRX-8!

RX-8 ローダウン TEIN フレックスZ 住吉タイヤ

ロータリースポーツはやっぱりテンション上がりますよね!

走行距離も延び、サスペンションのヘタリが気になるということで、サスペンションのリフレッシュがてらローダウンもしちゃいましょう!

ということで、今回チョイスした車高調は

RX-8 TEIN テイン フレックスZ ローダウン ミスタータイヤマン住吉

TEIN フレックスZ!

尖ったスポーツ走行はあまりしないので乗り心地重視でということで、フレックスZをチョイスました!

乗り心地重視のTEINフレックスZですが、ちょっとしたワインディング走行もこなしちゃう優れものなんですよ~

気になる純正車高は

RX-8 ローダウン 純正車高

スポーツカーには似つかわしくない!?ゲンコツが入っちゃう隙間・・・(;^_^A

丸みのあるワイドボディのRX-8はやっぱり低い方がいい!ということでさっそく作業に入ります!

作業風景は明日のブログでご紹介しますので、お楽しみに!!

RX-8のローダウン&アライメントは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。