ミニバンをさらに快適に!プレイズPX!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 背の高いミニバンでフラツキが気になる方多いですよね~ そんなあなたにオススメなタイヤが プレイズPX-RV!! 今回はフラツキにお困りの20系ヴェルファイ … “ミニバンをさらに快適に!プレイズPX!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

背の高いミニバンでフラツキが気になる方多いですよね~

そんなあなたにオススメなタイヤが

ブリヂストン プレイズ PX タイヤ交換 住吉タイヤ

プレイズPX-RV!!

今回はフラツキにお困りの20系ヴェルファイアにオススメさせていただきました!

プレイズPXシリーズは
無意識の操作でストレスが溜まり運転疲れする

というところに着目し、操縦安定性に優れ、車をしっかり支え、加速し、曲がり、ぴたりと止まるタイヤなんですよ~

そして、新品タイヤ交換のついでに・・・

ホイール洗浄 超音波ホイール洗浄 タイヤ交換 住吉タイヤ

ダスト汚れで輝きを失ってしまったホイールを

超音波振動ホイール洗浄機に投入すること数分・・・

ホイール 洗浄 超音波洗浄 住吉タイヤ

ピッカピカに輝きを取り戻しました!!

すっかりキレイになったタイヤ&ホイールで秋のドライブ楽しんでくださいね!

ブリヂストンのプレイズPXシリーズは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でリニューアルオープン1周年感謝祭価格で大放出中です!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。