今年のスタッドレスのラインナップ!~ホイール編~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! スタッドレス特集最後はホイール編です! 今年もスタンダートなホイールは トップランのR7! シルバー単色ですが、スポークに1本溝のあるデザインでちょっとオ … “今年のスタッドレスのラインナップ!~ホイール編~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

スタッドレス特集最後はホイール編です!

今年もスタンダートなホイールは

トップランのR7!

シルバー単色ですが、スポークに1本溝のあるデザインでちょっとオシャレなホイールですね!

続きまして、冬でもエコホイールを!ということで

エコフォルムシリーズもワンランクアップでご用意いたしました!

画像はエコフォルムSE12ですが、デザイン違いのエコフォルムSE15もご用意していますので、軽量&エコ&ドレスアップしたい方にはオススメですよ~!

最近の新車装着ホイールはカッコいいデザインが多いですよね~

冬でもドレッシーなカッコいいホイールを取り付けたい!というご要望に応えて

スタッドレス用のドレスアップホイールもたくさんご用意させていただきました!

いかにもスタッドレス履いています!というホイールが嫌な方(笑、お値打ち価格でスタッドレスセットもカッコよくキメましょう!

今年も雪が降った時に慌てないように
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でスタッドレスタイヤの準備、済ませましょうね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。