ヴィッツターボのアライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のアライメント調整ネタは Turbo POWERED BY TRD!! のエンブレムが眩しい、ヴィッツターボです! メーカーの後架装ターボチューンなの … “ヴィッツターボのアライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のアライメント調整ネタは

ヴィッツターボ アライメント 住吉タイヤ

Turbo POWERED BY TRD!!

のエンブレムが眩しい、ヴィッツターボです!

メーカーの後架装ターボチューンなので、信頼性もバッチリ、なおかつ速いコンパクトカーですよね!

オーナー様は学生の自動車部所属で、自分で車高調に交換したので、仕上げにアライメント調整してください!とご依頼いただきました。

ということでさっそく

ヴィッツターボ アライメント調整 TRD 住吉タイヤ

アライメント測定です!

これからサーキットデビュー?も視野に入れているので、セッティングお願いしますとのご要望をいただきました!

アライメント測定データを見るとサーキット走行にはちょっと心細いキャンバー&トゥ数値でした(;^_^A

ということで、街乗りでも快適に走行でき、サーキット走行でも不満なく乗れるアライメントセッティングを行いました!

またサーキット走行などで不満が出てきたらお気軽にご相談くださいね!

サーキット走行やスポーツ走行前に
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でアライメント数値チェックしてみませんか?
車の動きがガラッと良くなること間違いなしですよ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。