マツダRX-8のアライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 中古車を購入したので、アライメント測定お願いします! ということで RX-8のアライメント調整です! 各部の状態も良く、あとからローダウンとインチアップさ … “マツダRX-8のアライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

中古車を購入したので、アライメント測定お願いします!

ということで

マツダ RX-8 アライメント調整 ミスタータイヤマン住吉

RX-8のアライメント調整です!

各部の状態も良く、あとからローダウンとインチアップされたのかと思いきや、この状態で購入したとのこと。

前のオーナーさんの愛情を感じつつ、アライメント測定してみると悪い数値ではないものの、左右のバランスが少しアンバランスでした。

RX-8 アライメント調整 住吉タイヤ 半田市

せっかくのロータリースポーツですから、スポーツカーらしくキビキビ走りつつも偏摩耗を抑制するアライメントセッティングを施しました!

これからロータリースポーツのRX-8ライフ、楽しんでくださいね!

RX-8、ロードスターなどマツダスポーツのアライメントは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。