セレナ&レグノGRV&超音波ホイール洗浄!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! たまにはこんな掘り出し物があったりします! 今回セレナに装着したタイヤは レグノ GRV! 現在のモデルはGRV2にモデルチェンジしているため、現品限りの … “セレナ&レグノGRV&超音波ホイール洗浄!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

たまにはこんな掘り出し物があったりします!

今回セレナに装着したタイヤは

セレナ タイヤ交換 レグノ ブリヂストン GRV

レグノ GRV!

現在のモデルはGRV2にモデルチェンジしているため、現品限りの大特価でご提供させていただきました!

大特価だったので、ご予算に余裕も出た!?ため(笑

セレナ タイヤ交換 ホイール洗浄 住吉タイヤ

表も裏も真っ黒だったホイールの

超音波ホイール洗浄もご利用いただき、

ホイール 洗浄 超音波ホイール洗浄 住吉タイヤ きれい

ピカピカになりました!!

タイヤ交換 ブリヂストン レグノ ホイール洗浄 住吉タイヤ

タイヤも新調して、ホイールもピカピカになり、愛車が喜んでいるように見えますね!

これでまた楽しいドライブに安心してお出かけできますね!

新品タイヤ交換時の超音波ホイール洗浄がお得!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でタイヤもホイールもピカピカにしちゃいましょう!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。