ビルシュタインのデモカー現る!~ヴェルファイア~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先日阿部商会さんが・・・ ヴェルファイアの試乗車を持ってきてくれました! 鋭意開発中のビルシュタインB14キット(車高調)装着済みのお車!! 気になる車高 … “ビルシュタインのデモカー現る!~ヴェルファイア~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先日阿部商会さんが・・・

ヴェルファイア ビルシュタイン B14 試乗

ヴェルファイアの試乗車を持ってきてくれました!

鋭意開発中のビルシュタインB14キット(車高調)装着済みのお車!!

気になる車高は・・・

ビルシュタイン B14 ローダウン アルファード ヴェルファイア

フェンダーとタイヤの隙間が指2本弱。

約50ミリダウンってとこでしょうか?

ヴェルファイア アルファード ビルシュタイン B14 車高調

暫定仕様ということですが、またローダウン幅はありそうですね!

スタッフ一同で試乗させていただき、各々のインプレッションを阿部商会さんへお伝えさせていただきました。

こういう店舗さんを回って、アンケートみたいな形で意見を吸い上げて、さらにコダワリの乗り心地のイイ車高調が出来上がるんですね!

正式リリースが判明次第、ブログでご報告できると思いますので、30アルファード&ヴェルファイアにお乗りの方、お楽しみに!

ビルシュタインサスペンションは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
まで、車種問わずお気軽にご相談くださいね!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。