CX-5をローダウンしました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今回ローダウンしたお車はコチラ! マツダ CX-5!! すでに社外ホイールに交換されていて、ボディ色と合わせてシックに仕上がっていてカッコいいのですが・・ … “CX-5をローダウンしました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今回ローダウンしたお車はコチラ!

CX-5 ローダウン ダウンサス タナベ

マツダ CX-5!!

すでに社外ホイールに交換されていて、ボディ色と合わせてシックに仕上がっていてカッコいいのですが・・・

CX-5 ローダウン ノーマル車高

このゲンコツが入る隙間が気になる・・・(;^_^A

ということで、いろいろと提案させていただいた結果、今回は

CX-5 ローダウン タナベ ダウンサス

タナベ サステック NF210!!

こちらのダウンサスでローダウンを行いました。

CX-5 ローダウン サスペンション交換 ダウンサス タナベ NF210

交換作業は比較的順調に進み、アライメント調整(写真撮り忘れました(;^_^A)して完成した姿がコチラ!!

CX-5 アライメント ローダウン 

控えめなローダウン量ながら、全体的に低くなったので、ドッシリ感が出て、さらに落ち着きのあるオトナな1台に仕上がりました!

気になる車高はゲンコツから指3本半の隙間になりました!

CX-5 サスペンション交換 ローダウン アライメント 住吉タイヤ

外から撮影してみると、オトナな渋さ倍増!!

カッコいい1台に仕上がりました!!

車高の高いSUV車でローダウンをお考えの方
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。