VWゴルフ7R&ポテンザ&超音波ホイール洗浄!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 連休中に遠出するとのことで新品タイヤ交換でご来店いただいた フォルクスワーゲン ゴルフ7R!! チョイスしたタイヤはゴルフRにぴったりの ポテンザ S00 … “VWゴルフ7R&ポテンザ&超音波ホイール洗浄!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

連休中に遠出するとのことで新品タイヤ交換でご来店いただいた

VW フォルクスワーゲン ゴルフ7 ゴルフR タイヤ交換 ポテンザS001

フォルクスワーゲン ゴルフ7R!!

チョイスしたタイヤはゴルフRにぴったりの

ポテンザ S001!!

低速から高速まで、晴れからウェットまで安心してドライブが楽しめる高いグリップ力と安定性抜群で、さらにドライブが楽しくなること間違いなし!!

あとは洗車後?なのか、ピカピカのお車でしたが・・・

ゴルフ ゴルフ7 超音波ホイール洗浄 ホイール掃除 住吉タイヤ

ホイールのダスト汚れをなんとかキレイにしたい!!ということで、

超音波ホイール洗浄機 タイヤソニック ホイール洗浄 住吉タイヤ

当店自慢の超音波ホイール洗浄機に投入し・・・

ホイール洗浄 超音波ホイール洗浄 ピカピカ キレイ 住吉タイヤ

黒光りするカッコいいホイールへすっきりキレイになりました!

これで車体もホイールもタイヤもピカピカになり、珍しいゴルフRということもあり、出かけた先で目立っちゃうこと間違いなし!!

連休中のドライブを満喫できたことと思います!

新品タイヤ交換時の超音波ホイール洗浄でホイールもピカピカに!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
ではホイールもピカピカにキレイにしちゃいますよっ!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。