30ヴェルファイアをドレスアップ!!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、30ヴェルファイアのドレスアップです! エアロが装着されているので低く見えますが、タイヤとフェンダーの隙間はゲンコツが余裕で入るくらいの隙 … “30ヴェルファイアをドレスアップ!!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、30ヴェルファイアのドレスアップです!

ヴェルファイア ロジャム フルエアロ 住吉タイヤ

エアロが装着されているので低く見えますが、タイヤとフェンダーの隙間はゲンコツが余裕で入るくらいの隙間が空いています・・・(;^_^A

ということで

ヴェルファイア ブリッツ ダンパーZZR ローダウン 住吉タイヤ

ブリッツダンパーZZRへサスペンション交換です!

エアロ装着車なので、あまり深追い?はせず40ミリダウンで設定しました。

順調にサスペンション交換&1G締め付け&1G締め直しも行いました!

そして少し動かしてサスペンションを馴染ませ、車高の微調整を行ったら

アライメント測定&調整です!!

ローダウン時の偏摩耗抑制とロングドライブも楽しめるしっかりとした直進安定性のあるセッティングをさせていただきました。

ヴェルファイア ロジャム インチアップ ドレスアップ 住吉タイヤ

そしてロジャムのスレイヴを車両へ取り付けして、完成した姿がコチラ!!

ヴェルファイア ロジャム スレイヴ IRTジェニック ローダウン 住吉タイヤ

めっちゃカッコいい1台に仕上がりました!!

ヴェルファイア ロジャム フルエアロ スレイブ ローダウン ドレスアップ

後ろから見てもドッシリ感のある、迫力のある1台に仕上がりました!!

ここでふと気づいたのですが・・・

ヴェルファイア ロジャム マフラー DTMエキゾーストシステム チタンブルー

マフラーもなんとロジャム!!

DTMエキゾーストシステムのテールがチタンブルータイプ!!

ロジャム一色のカスタムでデモカー同等のカッコいい仕上がりに一同納得(笑)

タイヤとフェンダーの隙間は指2本分くらいになり、腰高感が消えて迫力のあるヴェルファイアに仕上がりました!!

お車のカスタム&ドレスアップのご相談は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお尋ねくださいね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。