S660のマフラー交換しました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! マフラー交換もお任せください! S660のマフラー交換しました! いま話題の白ナンバーに交換されているお車です~。 ということで、さっそく作業開始です。 … “S660のマフラー交換しました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

マフラー交換もお任せください!

S660 マフラー交換

S660のマフラー交換しました!

いま話題の白ナンバーに交換されているお車です~。

ということで、さっそく作業開始です。

まずは作業しやすいようにバンパーを外します。

なんかレーシングカーみたいな雰囲気でちょっとテンション上がりますよね~

今回交換するマフラーは

s660 HKS ハイパワースペックL マフラー交換

HKS ハイパワースペックL!!

画像はHKSさんのHPからお借りしました(;^_^A

画像にリンクを貼ってありますので、クリックするとHKSさんのHPでサウンドなど確認できますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ここまでバラしてしまえば

S660 HKS ハイパワースペックL マフラー交換

取付もすんなりと終わりました!

純正と比べるとかなりスッキリしているのと、パイプ径もしっかり太くなっているので、ターボ車のS660がさらに気持ちよく走ること間違いなし!!

完成画像は・・・(;^_^A

すみません、カメラの調子が悪くて撮影できませんでした・・・(;^_^A

気になる方はHKSさんのHPをチェックしてください!!

S660などマフラー交換は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。