シトロエンC6&ローテーション&ホイール洗浄&アライメント測定!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ローテーションでご来店された シトロエンC6!! ローテーション作業のため、ホイールを車両から取り外してみると、 かなりブレーキダスト汚れが酷かったので、 … “シトロエンC6&ローテーション&ホイール洗浄&アライメント測定!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ローテーションでご来店された

シトロエンC6!!

ローテーション作業のため、ホイールを車両から取り外してみると、

かなりブレーキダスト汚れが酷かったので、超音波ホイール洗浄をオススメさせていただきました。

ということで、さっそく超音波ホイール洗浄開始です!!

洗浄すること数分・・・

表も裏もピカピカになりました!

タイヤ交換やローテーションなど、ホイールを外す作業時に超音波ホイール洗浄をご依頼いただくのが、追加工賃もかからずお値打ちですよっ!!

そして、以前新品タイヤ交換時にアライメント調整をさせていただいたのですが、左フロントタイヤを少し縁石に当ててしまったとのことで

念のためアライメント測定もさせていただきました。

数値は特に問題なく、一安心です。 やっぱり縁石などに当てた後って車の状況が気になりますよね~

またローテーションやエアチェックなどお待ちしております! ほかに気になることがありましたらいつでもご相談くださいませ。

愛車のホイール洗浄やローテーションなどメンテナンス作業は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご来店くださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。