Z33フェアレディZ&ポテンザS001&アライメント!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! Z33 フェアレディZの リアタイヤ2本交換させていただきました! チョイスしたタイヤはポテンザS001!! ドライ&ウェットのグリップ力を持ちつつ、静粛 … “Z33フェアレディZ&ポテンザS001&アライメント!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

Z33 フェアレディZの

リアタイヤ2本交換させていただきました!

チョイスしたタイヤはポテンザS001!!

ドライ&ウェットのグリップ力を持ちつつ、静粛性や乗り心地にもこだわったブリヂストンのフラッグシップモデルです。

まさにフェアレディZにぴったりなタイヤですね!

あとはローダウン後特にリアの内側偏摩耗が気になるということで

アライメント測定&調整も同時に行いました!

特にリアの偏摩耗抑制を意識しつつ、ポテンザS001とフェアレディZの組み合わせが生きるセッティングをさせていただきました。

このたびは住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)をご利用いただきありがとうございました。

またフロントタイヤが減ってきましたら、お気軽にご来店くださいね!

ポテンザS001&アライメントはプロショップの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませ!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。