お出かけ前の愛車点検お済ですか?

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! いよいよゴールデンウィーク突入ですね! 愛車でロングドライブへ行かれる方も多いと思います。 ロングドライブで楽しいお出かけがトラブルで台無しにならないよう … “お出かけ前の愛車点検お済ですか?” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

愛車でロングドライブへ行かれる方も多いと思います。

ロングドライブで楽しいお出かけがトラブルで台無しにならないように、事前に点検を済ませましょう!

サービスエリアなどでの街頭調査でも

3台に1台が空気圧不足!!

という結果が出ています。 愛車のタイヤの空気圧、大丈夫と言えますか??(;^_^A

エアチェック&補充は無料で行っていますのでお気軽にご来店くださいね!

あと気になるのは・・・

やっぱりバッテリーですよね!

夜の高速渋滞でエアコンON!なんてバッテリーの負荷は想像以上かも!?

こちらも無料でチェックしていますので、お気軽にご来店くださいね!

暖かくなってきて、エアコンを使う機会も多くなってきました

比較的新しいお車には空気清浄用のエアコンフィルターが装着されています。

最近エアコン使うと臭いが・・・(;^_^A、なんか埃っぽい・・・(;^_^Aとか感じるようであれば点検をオススメします!

あとはなんといっても・・・

エンジンオイルですよね!

エンジンの寿命にも関わってきますし、燃費や静粛性などにも関係してきます。

特にロングドライブでエンジンに頑張ってもらうためにも、お早目の交換をお勧めします。 こちらも点検は無料ですよ~

タイヤもエンジンオイル、バッテリー、エアコンフィルターはどれもたくさん在庫をご用意しておりますので、そのまま交換作業もできます!!

お出かけの前にお車の無料安全点検しましょうね!

ゴールデンウィーク前の愛車点検は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

へお気軽にご来店くださいね~!

<ゴールデンウィーク連休のお知らせ>

5月3日(水)~5月5日(金)の3日間連休とさせていただきます

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。