LA100系ムーヴをドレスアップ!その2ホイール編

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、LA100系ムーヴのドレスアップ! 今日はホイール編ということで、お取り付けするホイールはこちら ウェッズスポーツSA-20R!! 最近流 … “LA100系ムーヴをドレスアップ!その2ホイール編” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、LA100系ムーヴのドレスアップ!

今日はホイール編ということで、お取り付けするホイールはこちら

ウェッズスポーツSA-20R!!

最近流行りのメッシュデザイン&ブラッククリアカラー(WBC)です。

組み合わせるタイヤは

プレイズ PX-C!

ローダウンでお車の安定性を向上させ、さらにタイヤでもフラツキを抑えてキビキビ走らせられる仕様にしちゃいますよ~!

丁寧に組み込み&バランス調整を行います!

そして、車両へ取り付けして、完成した姿がこちら!!

ドレッシーでスポーティな雰囲気のムーヴに仕上がりました!

足元が特にシックなオトナな雰囲気でカッコいいですよね~

真横からもいい雰囲気になりました!

このたびは住吉タイヤをご利用いただきありがとうございました!

ローダウン、インチアップ、ドレスアップなどなど

お車のトータルコーディネイトは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

にお任せくださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。