先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 2月も終わりが近づき、ようやく暖かくなってきましたね! スタッドレスタイヤから夏タイヤへの脱着作業も増えてきました。 タイヤ保管サービスをご利用の方は、ぜ … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

2月も終わりが近づき、ようやく暖かくなってきましたね!

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの脱着作業も増えてきました。

ミスタータイヤマン住吉 住吉タイヤ タイヤ保管サービス

タイヤ保管サービスをご利用の方は、ぜひぜひ早めにご予約くださいませ!

(当日作業は倉庫からお客様のタイヤを用意するのに時間がかかる場合がありますので、ご予約いただくことをオススメします)

インチアップやローダウンなどのドレスアップのご相談も増えてきました!

タイヤ&ホイール&足回りはプロショップの住吉タイヤにご相談くださいませ。

また、脱着作業のついでに、無料安全点検実施中!

冬の寒さに耐えたバッテリーは結構弱っていたりしますので、1度点検することをオススメします。

あと意外と汚れているのが・・・

エアコンフィルター!!

なかにはお見せするのが心苦しいほど、ホコリと臭いがするものも・・・(;^_^A

1年1万キロくらいで交換するとエアコン使用時に快適な車内空間を保てると思います

とある日の1日で交換したエアコンフィルターです(;^_^A

見えないところなので、きちんと目視して点検しています。 国産車各種在庫ありますので、そのまま交換することもできますよ~

それでは今週からもっと春らしい陽気になり、夏タイヤへの脱着交換作業が増えてくると思われます。

店頭が少しバタバタしてご迷惑をおかけしないようにスタッフ一同がんばります!

今週もタイヤ&ホイール&足回りプロショップ

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

でみなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。