新型フリードをレオニスでインチアップ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ちょうどいい!ホンダ!のCMが有名?な 新型フリード!! ピカピカの新車&新型フリードのインチアップ&ドレスアップしました! 無限グリルやエアロ付きで全体 … “新型フリードをレオニスでインチアップ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ちょうどいい!ホンダ!のCMが有名?な

新型フリード!!

ピカピカの新車&新型フリードのインチアップ&ドレスアップしました!

無限グリルやエアロ付きで全体的に迫力があるお車ですね~

でも車体に対してちょっとホイールが小さいかな!?(;^_^A

そして、今回取り付けるホイールは

ウェッズ レオニス MXの17インチ!!

レオニスの新作ホイールのMX。最近流行りのY字スポークのメッシュ!!

色はお車を明るくしたいということで、ハイパーシルバー&サイドマシニングカラーをチョイスしました。

淡色のハイバーシルバーに加え、スポーク角にマシニング(削り)加工がしてあり、光が当たった時にY字スポークデザインが映える、ドレッシーなホイールです!

さっそくお車に取り付けを行い、完成した姿がこちら

ボディの大きさ対してホイールが負けてないので、車全体の雰囲気がカッコよくなりました!

真横から見ても、ドレッシーでカッコいい!

後ろから見てもエアロのドッシリ感がより引き立つカッコいい1台になりました!

今回のモデルチェンジでホイールが従来の4穴PCD100から5穴PCD114.3に変更になっているのも大きなポイントです!

このため、従来のフリード用ホイールは装着できません(;^_^A

ただ、今回インチアップ&ドレスアップして感じたことは、少しだけフロント外側に対して少し余裕ができたかも!?という印象でした。

5穴に変更になったことにより、ホイールのバリエーションも増えますし、新型フリードのドレスアップが盛り上がること間違いなし!

今回の作業でいろいろなデータを得ることもできました! ということで、

新型フリードのドレスアップ&インチアップは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にご相談くださいね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。