ホイールのインチアップもドレスアップもお任せください!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 愛車のお車のインチアップやドレスアップにも力を入れていますよ~! そんな中、ご注文いただいたホイールが続々入荷してきました! SSR エグゼキューターEX … “ホイールのインチアップもドレスアップもお任せください!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

愛車のお車のインチアップやドレスアップにも力を入れていますよ~!

そんな中、ご注文いただいたホイールが続々入荷してきました!

SSR エグゼキューターEX02!!

8.0j-19インチ 5/114 フラットブラック!!

出ヅラにも拘ったインセットを設定させていただきました。

コチラはプリウスアルファに装着予定です!

次はうって変わって・・・

MKW MK-56

8.0j-17インチ 6/139 ミルドマシンブラック!

タイヤはグッドリッヂのオールテレーンと組み合わせ。

ゴツい!&ドレスアップ!を目指して、プラドに装着予定です!

タイヤに付随するホイールも得意分野です!

インチアップやドレスアップ、オシャレなホイールをお探しの方

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にご相談くださいませ!

各メーカーカタログもご用意していますので、じっくりとご紹介させていただきますよ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。