年末年始の快適ドライブはレグノシリーズで決まりっ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! スタッドレスタイヤの準備を進めている方が多いですが・・・。 夏タイヤで年末年始を過ごす方、その夏タイヤ大丈夫ですか? 釘などの刺さりものからパンクしている … “年末年始の快適ドライブはレグノシリーズで決まりっ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

スタッドレスタイヤの準備を進めている方が多いですが・・・。

夏タイヤで年末年始を過ごす方、その夏タイヤ大丈夫ですか?

釘などの刺さりものからパンクしているかもしれませんよ!?

知らず知らず抜けていくエアに気づかず、タイヤがバースト・・・(;^_^A

レッカー呼んだりでせっかくの連休が台無しになっちゃうかも・・・(;^_^A

エアチェックは無料で行っていますので、お気軽にご来店くださいね~!

そろそろ減ってきたから夏タイヤの交換をお考えのかたにオススメなタイヤ、ありますよ!!

クラウンなどのビックセダン、ハイブリッドを代表するプリウスなどにオススメ!

レグノ GR-XI!

走行時の静粛性、ドライ&ウェットでのグリップ力、直進安定性や低燃費性能などトータルバランスでワンランク上のドライブをお約束します!

また、アルファード&ヴェルファイア、ノア&ヴォクシー、ステップワゴン、セレナなどのミニバン専用のレグノもあります!

レグノ GRV2!

GR-XI同様、走行時の静粛性、ドライ&ウェットでのグリップ力、直進安定性や低燃費性能などトータルバランスに優れ、ミニバン独特の外側の偏摩耗を抑える設計でフラツキも抑えられますよ~!

そして、ムーヴやワゴンR、タントやNBOXシリーズなどの背の高い軽自動車に人気なのが、

レグノ GR-レジェーラ!!

軽自動車での静かな車内空間とフラツキを抑制した快適な乗り心地、もちろん低燃費タイヤで経済的!

軽自動車で遠出はしないけど・・・とツッコミが来そうですが(;^_^A

通勤や奥さんの足として大活躍の軽自動車もワンランク上のお車に早変わり!

年末年始の快適なロングドライブ、静かなタイヤは移動中の会話も弾み、さらに楽しいドライブになること間違いなし!!

この連休前の夏タイヤ交換は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

で、レグノで決まりです!!

みなさまのご来店、お待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。