フィットをレオニスナヴィアでドレスアップ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! フィットをドレスアップしました! ノーマルのホイール姿はこんな感じ。 最近メーカー純正ホイールでもブラックポリッシュが増えてきましたので、イメージをちょっ … “フィットをレオニスナヴィアでドレスアップ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

フィットをドレスアップしました!

ノーマルのホイール姿はこんな感じ。

最近メーカー純正ホイールでもブラックポリッシュが増えてきましたので、イメージをちょっとオシャレに変えたいということで、

レオニス ナヴィア04 16インチ!

色はダークシルバーミラーカットです。

(センターキャップは付け忘れです(;^_^A

ブラックよりは明るくなり、濃いシルバーなので黒よりもちょっと明るくなりオシャレになります!

そして、組み合わせたタイヤは

ブリヂストン プレイズ PX-C!

純正タイヤもかなり良いのですが、さらにフラつきとロングドライブがより楽しくなるようにこちらのタイヤをオススメさせていただきました!

1本1本丁寧に組み込み&バランス調整をさせていただき、取り付け完了!

日陰なので暗めに見えますが、かなり明るくスポーティな感じにイメージチェンジ!

軽快感のある1台に仕上がりました!

これからのフィットライフ、楽しみですね!

ローテーションやエアチェックなどメンテナンスお待ちしております!

フィット、ヴィッツ、アクアなどコンパクトカーのインチアップやドレスアップは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

にお任せあれ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。