R32GTR&S2000にポテンザS001装着!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! もう名車の域に入りつつある2台のタイヤ交換をしましたよ~! まずは・・・ R32スカイラインGT-R&ポテンザS001! しかも、フルノーマルのナンバー2 … “R32GTR&S2000にポテンザS001装着!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

もう名車の域に入りつつある2台のタイヤ交換をしましたよ~!

まずは・・・

01img_4131

R32スカイラインGT-R&ポテンザS001!

しかも、フルノーマルのナンバー2桁の極上美車! オーナー様のお車への愛情が伝わってくる1台ですね!

そして、もう1台は・・・

02img_4151

S2000&ポテンザS001!

ホンダの赤色って褪せるイメージがあるのですが、めっちゃきれいな赤です!

こちらもフルノーマル車ですが、タイヤ交換と同時にアライメント調整もご依頼いただき、お車への愛情がたっぷり伝わってきました!

本格的に走りを楽しむならポテンザRE-71Rですが、

しっとりとした走りと時にはスポーティーな走行を楽しむにはポテンザS001がベストマッチングです!

あなたの愛車にポテンザS001を履いてみませんか?

ちょっとお車への愛が薄れてきた・・・なんて方、ぜひポテンザS001に交換して、あのドキドキしたドライビング楽しみましょう!

ポテンザS001は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

でお値打ちに交換できますよ~!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。