やっぱりタイヤ保管サービスが大人気!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今年もやっぱりタイヤ保管サービスが大人気です! 前日までに作業予約いただくことで、保管スタッドレスセットへの脱着作業予約が可能です! 前日までにご予約いた … “やっぱりタイヤ保管サービスが大人気!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今年もやっぱりタイヤ保管サービスが大人気です!

前日までに作業予約いただくことで、保管スタッドレスセットへの脱着作業予約が可能です!

01img_4012

前日までにご予約いただくには理由がありまして・・・。

タイヤ保管サービスご利用の方の脱着作業の準備をする必要がありますので、前日までにご予約とさせていただいております。

02img_4008

準備といってもただピットに準備するだけではなく、1本1本丁寧に

・エアチェック

・タイヤ傷や刺さり物がないかチェック

・残りの溝チェックと装着の場所決め

を行い、そのまま取り付けられるように準備させていただいています。

この時期、どこのお店も作業待ち時間が長いですよね・・・。

住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)ではこのような準備とご予約いただくことで大幅に待ち時間を減らすことに成功しています!

当店自慢のタイヤ保管サービスです!

04img_4007

多い日には60台程度の作業台数をご依頼いただく日もあるんですよ~

こんな便利な当店自慢のタイヤ保管サービスはまだまだ新規受付中です!

みなさまのご来店、お待ちしております!

気になる料金はコチラ!

ミスタータイヤマン住吉 住吉タイヤ タイヤ保管料金

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。