充実の待合スペースあります!

こんにちは 半田市のミスタータイヤマン住吉です! みなさん、タイヤカフェ住吉をご存知ですか?(〃艸〃)ムフッ 当店の待合スペースはみなさまがゆったりお過ごしいただけるように、たくさんの席数を確保しつつ、無料サービスをたく … “充実の待合スペースあります!” の続きを読む

こんにちは 半田市のミスタータイヤマン住吉です!

みなさん、タイヤカフェ住吉をご存知ですか?(〃艸〃)ムフッ

当店の待合スペースはみなさまがゆったりお過ごしいただけるように、たくさんの席数を確保しつつ、無料サービスをたくさんご用意しています。

img_3569

見えないですが左側にもカウンター席を設けています!

席を気にすることなく、愛車の作業を眺めながら、ゆっくりとお待ちいただくことができます。

また、インターネット席もご用意しているんです!

img_3570

席数としては3席ご用意しています。

もちろん、ご自由にお使いいただいて構いませんよ~。

時折商談中のメーカーHP検索に使用している場合がありますので、ご了承くださいね。

img_3571

タイヤカフェ住吉(笑なので、コーヒーと冷たい天然水があります!

もちろん無料です!

あと、アイスクリームもあります!

img_3572

もちろん無料です!(しつこいようですが・・・(笑)

作業中の待ち時間、たくさんの無料サービスをご利用いただき、ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいね!

スタッドレスへの交換時など、少しお待ちいただく時間をいただく場合がありますが、たくさんの無料サービスをご利用いただき、ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいね!

夏タイヤ交換、スタッドレスタイヤ交換も

半田市のミスタータイヤマン住吉にお任せください!

 

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です