新型アルトワークス&テインフレックスZでよりスポーティーに!

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です! 今日ご紹介するのは、まだまだ話題の新型軽スポーツの スズキ アルトワークス!(HA36S) こちらのアルトワークスを車高調でローダウンします! テイン フレックスZ! … “新型アルトワークス&テインフレックスZでよりスポーティーに!” の続きを読む

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です!

今日ご紹介するのは、まだまだ話題の新型軽スポーツの

01img_3676

スズキ アルトワークス!(HA36S)

こちらのアルトワークスを車高調でローダウンします!

02img_3672

テイン フレックスZ!

当店オススメの人気モデルです!

純正サスペンションはスポーツ走行もできるように少し硬めにセッティングされているのですが、この少し硬めの部分を乗り心地よく改善しながらも、スポーツ走行もできちゃう優れものです。

もちろん、全長調整式、減衰力16段調整付きのフルスペックモデルなので、セッティングも自由自在に行えます!

さっそく作業開始です!

03img_3691

04img_3692

フロントのアッパーマウント部分は純正を再利用するので、傷や割れなどに気を付けながら慎重に組み替えていきます。

05img_3686

左がフロント、右がリアです。新しい車なので、固着や劣化などもないのですが、一つ一つチェックしながら丁寧に組み上げていきます!

06img_3688

そして、当店コダワリのブッシュ締結部の締め直しっ!

1か所づつ、丁寧に行っていきます。

最後の仕上げはもちろん!

07img_3694

アライメントの測定&調整です!

スポーティーな走行ができ、快適なドライブができるようにセッティングさせていただきました!

運転するのが楽しくなる車になること間違いなし!

そして完成したおクルマがこちら

08img_3697

低くどっしり構えた、カッコいいスポーツカーに仕上がりました!

09img_3677

左が純正車高、右がローダウン後の車高です!

これこそ、劇的ビフォーアフター!(〃艸〃)ムフッ

でも個人的にお気に入りなのが・・・

10img_3698

この1枚だったりします!

なんかカッコ可愛い感じがするのは僕だけじゃないはず!!

このたびはローダウンのご依頼ありがとうございました!

軽自動車のローダウン、ドレスアップも

半田市のミスタータイヤマン住吉にお任せください!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。