新しいスタッフが加入しました!

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です! もう10月も後半になりましたが・・・ 実は9月から新しいスタッフが加入していました! 吉田 靖孝 (よしだ やすたか)さんです! 愛車はなんと! ホンダの誇るピュアスポ … “新しいスタッフが加入しました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です!

もう10月も後半になりましたが・・・

実は9月から新しいスタッフが加入していました!

img_3299

吉田 靖孝 (よしだ やすたか)さんです!

愛車はなんと!

02img_20161009_204706

ホンダの誇るピュアスポーツS2000!

転職を機に勢いで買ってしまったのだとか(笑

サーキット走行もバンバンするそうで、見かけた方は気軽に声をかけてくださいとのこと。

好きな食べ物は

03kimg4739

ラーメン!!

ちなみにこのラーメンは高浜市の五十五番らーめんさんの塩ラーメンだそうです!

趣味はサーキット走行のほかにも写真を撮ることが好きなのだとか

img_20160906_020141

名古屋港水族館のイルカショーだそうです。

ちなみにカメラはデジイチが買えないので(笑、コンデジなんだそうです。

というわけで・・・歓迎会も開催しちゃいました!

06s__7348228

吉田さん、お酒好きだそうでめっちゃ吞んでます!

しかもフードファイター並みに手羽先を食べまくってます!!

野郎ばかりではツマラナイので

05s__7348231

ミスタータイヤマン住吉の看板娘3人組!!

そして最後に1枚記念撮影~

04s__7348234

みんないい感じで酔っ払ってます(笑

というわけで、新しいスタッフ吉田をよろしくお願いします!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です