大人気のタイヤ保管サービス受付中!

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です! そろそろスタッドレスタイヤの購入を検討されている方が多いと思いますが、 夏タイヤの保管場所の確保 に困るかたも多いかと思います。 当店ではそんなお客様のために タイヤ保 … “大人気のタイヤ保管サービス受付中!” の続きを読む

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です!

そろそろスタッドレスタイヤの購入を検討されている方が多いと思いますが、

夏タイヤの保管場所の確保

に困るかたも多いかと思います。

当店ではそんなお客様のために

タイヤ保管サービスを行っています!

img_3392

自社倉庫で1本1本大切に保管させていただいております。

01img_3388

屋根付きで風通しも良く、タイヤ保管には最適な環境をご用意しています。

タイヤ保管されている方は優先的に夏タイヤ⇔スタッドレスタイヤの交換を行っていただける、作業予約サービスもありますよ~

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e4%bf%9d%e7%ae%a101

気になる料金体系はこちら

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e4%bf%9d%e7%ae%a102

スタッドレスタイヤは欲しいけど、保管場所が・・・

とお困りの方、お気軽に半田市のミスタータイヤマン住吉にご相談ください!

また、保管サービスをご利用いただいている方には冬の脱着シーズン前にあらかじめ当店でスタッドレスタイヤのチェックを1本1本丁寧に行っています。

交換が必要な方にはこちらからご案内を送付させていただいていますので、いつでもスタッドレスシーズンを安心して運転していただくことができます!

スタッドレスタイヤ、保管場所にお困りの方、

半田市のミスタータイヤマン住吉にお任せください!

みなさまからのご相談、ご予約お待ちしております。

※基本的には当店でご購入いただいた物に限りますので、ご了承ください。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です