新型アルトワークスのマフラー交換しました!

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です! 新型のアルトワークスのマフラー交換しました! モンスタースポーツの 『TYPE Sp-XX(ダブルエックス) マフラー』  音量と排気性能を高次元で両立した、ステンレス … “新型アルトワークスのマフラー交換しました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市のミスタータイヤマン住吉です!

新型のアルトワークスのマフラー交換しました!

00img_3626

モンスタースポーツの

『TYPE Sp-XX(ダブルエックス) マフラー』 

音量と排気性能を高次元で両立した、ステンレス製の高品質チューニングマフラーです。

さっそく作業開始です!

01img_3629

ノーマルマフラーはこんな感じです。

撮影角度が悪いせいか、見えないですね・・・(;^_^A

03img_3627

右がノーマルマフラー、左がモンスターマフラーです。

ノーマルは中間~テールまで1体モノなので、取り外しにちょっと苦労しました。

触媒も1体成型されているので、この部分は切断加工して再利用します。

なので、ノーマルに戻すことができませんのでご了承ください・・・。

チュィ~ンと切断して、サクサク組み付けて完成した姿がコチラ!

(作業中の写真撮り忘れてしまいました(-_-;))

02img_3632

ツインテールがさりげなく主張していてスポーティになりました!

05img_3633

違う角度から1枚。

音も大きすぎず、小さすぎないながらもターボ車らしい、太い音質になり運転するのが楽しくなっちゃうマフラーですね!

このたびはミスタータイヤマン住吉をご利用いただきありがとうございました!

各メーカーのマフラーをお取り扱いしていますので、お気軽にご相談くださいね!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です