ザ・ビートルのメンテナンスいろいろ

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です。 ザ・ビートルの各種メンテナンス作業をさせていただきました。 まずはタイヤ交換 プレイズPX!! 疲れにくい快適な操縦安定性と低燃費、すり減りにくさを高い次元でバランスさせたオスス … “ザ・ビートルのメンテナンスいろいろ” の続きを読む

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です。

ザ・ビートルの各種メンテナンス作業をさせていただきました。

まずはタイヤ交換

IMG_3320

プレイズPX!!

疲れにくい快適な操縦安定性と低燃費、すり減りにくさを高い次元でバランスさせたオススメタイヤです。

IMG_3313

そしてちょっと弱っていたバッテリーも交換します!

ボッシュ シルバーX

をお取り寄せさせていただきました。

そして最後の仕上げは

IMG_3321

オイル交換&エレメント交換!!

タイヤ、バッテリー、オイル交換と一通りのメンテナンスをさせていただきました。

これでまた快適なおクルマライフが楽しめますね!

商品の入荷が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。

またのご来店お待ちしております。

タイヤ交換だけではなく

オイル交換もバッテリー交換も

ミスタータイヤマン住吉にお任せください!!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です