50エスティマをTEINフレックスZでローダウン!

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です。 50エスティマのローダウンしました! 組み込む車高調はこちら TEIN フレックスZ 全長調整式&16段減衰力調整付きのオススメ車高調です。 乗り心地を損なわず、ローダウンできる … “50エスティマをTEINフレックスZでローダウン!” の続きを読む

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です。

50エスティマのローダウンしました!

07IMG_3663

組み込む車高調はこちら

02IMG_3664

TEIN フレックスZ

全長調整式&16段減衰力調整付きのオススメ車高調です。

乗り心地を損なわず、ローダウンできる優れもの!

ノーマル車高はというと

01IMG_3269

こんな感じです。全体的にちょっと腰高感がありますね。

早速作業開始です!

03IMG_3665

しっかり養生させていただき、丁寧に取り付け作業を行います。

そして出来上がった姿がこちら!!

04IMG_3688

前後50ミリダウン(暫定仕様)でセットさせていただきました。

05IMG_3689

06IMG_3690

腰高感が消えて、ドッシリ感が出て、かっこいいですね!

タイヤホイールセットの取り付けが待ち遠しいです!!

タイヤホイールセット取り付け時にアライメント調整を行う予定です。

このたびはTEINフレックスZをご購入ありがとうございました。

またアライメント調整お待ちしております。

サスペンション、車高調、アライメント調整は

ミスタータイヤマン住吉にお任せください!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です