⭐️ランフラット⭐️

こんばんは ミスタータイヤマン住吉です 今日は昨日と全く違う気温でしたねー 体調管理をしっかりしましょうねー こちらの地域では もちまき が各地域で行われていますよー 先週は厄年なのでもちまきしてきました 今日は朝からお … “⭐️ランフラット⭐️” の続きを読む

こんばんはお月様

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ
今日は昨日と全く違う気温でしたねー
体調管理をしっかりしましょうねーウインク
こちらの地域では
もちまき
が各地域で行われていますよー
先週は厄年なのでもちまきしてきましたてへぺろ
今日は朝からお客さんの
預かりしているタイヤ交換をしましたグラサン
{56A7BA9A-79A9-4578-BB8F-E7934535DE1C:01}

こちらを交換します。

見た目は普通ですが
実は横が変形しているんですよー
{1DC7FBB6-6BF9-42EA-89A9-F677213A5A75:01}

この場所がガーン

ロープロは
キャッアイ
を踏むだけでタイヤがダメになってしまうことも‥
気をつけてくださいねー
交換するタイヤはこちらです
{1437803B-AA6D-4C37-A042-B2A0826E9000:01}

 

ポテンザ
S001
RFT
ランフラット
タイヤになりますニヤリ
パンクしても走れるタイヤですねびっくり
このホイールにも
これが!!
{D4C6CA9D-5A52-438E-AECB-CA941D91DDAA:01}

 

おなじみの
空気圧
センサー
ですねー
ホイール自体ランフラット形状ではないので
なんてことはありませんねー笑
{CD21C10E-C168-408D-866A-C4D5ECC447F3:01}

サクッと組み付けて終了しましたウインク

空気圧センサーは気をつけてやらないと
壊してしまう事もあるので注意が必要ですが‥
当店では今までに無いですね。
よそのお店さんはわかりませんが‥
やはりタイヤのことは
タイヤ専門店
お任せくださいね~ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です