⭐️でか〜⭐️

  こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 来週は少し寒くなりそうですねー まだ2月ですからねー 今日はこれをご紹介しますねー このタイヤです。 コレでーす だいたい180センチくらいあります デカイですねー … “⭐️でか〜⭐️” の続きを読む

 

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですおねがい
来週は少し寒くなりそうですねー
まだ2月ですからねーガーン
今日はこれをご紹介しますねー
{CC15B8C5-C7A4-417A-AF8F-1166BD4A5CA3:01}

このタイヤです。

{0211C643-3049-4313-9E74-F72CDA418811:01}

コレでーす

だいたい180センチくらいありますガーン
デカイですねー
o0480036013558856004

隣に見えるのがトラックのタイヤですニヤリ

大きさがわかると思いますー
{56797D89-D568-4DEB-9462-41F673566A1D:01}

こんな感じで積み込んで交換しに行きますねー

視線を感じますけどねーウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です